中日あと少しでAクラスなんだね!!

9-7、今日も勝ちましたね。

かなり戦力増えてきますので楽しみです。

2軍も調子良いですしね。来年もかなり期待できます。

まずは3位になって欲しいです。

京田、守備は素晴らしいんだけど、バッテングがね。。。

ほとんどがセカンド方向の打球で、バントもいまいち。。

今年のキャンプはがんばらないとね。。

根尾も本塁打4本2軍で打ってますが、微妙、ですからね。

大野さん、来年も中日に残ってください!

大野って、10勝しても10敗するピッチャーだったけど、やっと今年から

良いピッチャーになった気がします。

なのでしばらく中日で仕事してほしいです。

f:id:Aasan:20201003223144j:plain

今日の順位表