ゴムボート売却 鵜殿漁港の思い出

長年所有していたアキレスのゴムボートを売却します。

ゴムボートって釣り始めると楽しいんだけど、準備が結構大変なんだよね。

今はやりの2馬力エンジン付きとか欲しいけどね。

鵜殿漁港(和歌山県)の沖堤防に以前上陸を試みたのですが、潮が速くて

恐ろしくなり、退散した事があります。

地図で見ると漁港からとても近そうなんですが、手漕ぎだとかなり距離が

あるんです。

堤防のハシゴには手をかけていざ、と思ったんだけど、どんどん潮で流されて

いくんだよねー。

今はどうか知らんけど、昔はイシダイやクロダイがわんさか釣れていたのを

雑誌で見たことあります。

皆さんも沖堤への渡りは充分にお気をつけください。

f:id:Aasan:20200926194328j:plain